フロントラインと同じ効果|愛犬をノミ・ダニから守ってくれるフィプロフォートプラス

たくさんの種類の薬

フロントラインと同じ効果

水と薬

犬に投与するノミ・ダニ駆除薬にはさまざまな種類があります。
その中からフィプロフォートプラスをオススメする理由がいくつかありますので、順に紹介していきましょう。

まず、フィプロフォートプラスはフロントラインのジェネリック医薬品だということです。
フロントラインは海外でも人気の害虫駆除薬で、大勢の愛犬家が愛用しています。
従来の害虫駆除薬と同じように、犬の体に付着しているノミ・ダニたちを徹底的に駆除してくれるのです。
しかし、このとき駆除できるのは成虫のみであり、タマゴや幼虫たちまで駆除することはできません。
そのため、これまでの駆除薬では、完全にノミ・ダニの存在を絶つことができなかったのです。
ですが、このフロントラインは違います。
タマゴの孵化や幼虫の成長も同時に阻止してくれるのです。
これによってノミやダニの成長サイクルを完全に停止させるのです。
しかも、この効果は1ヶ月も続いてくれることから、予防薬としても人気なのです。

フィプロフォートプラスは、そんなフロントラインを基にして開発された医薬品ですので、当然フロントラインと同じ効果を発揮します。
それでいて、フロントラインよりも安くで販売されるわけですから、これはかなり魅力的なのではないでしょうか。